人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lらovぶe & えEんnじjょoいy

chifess.exblog.jp
ブログトップ

2015年 毎日写真コンテスト優秀作品展

2015年 毎日写真コンテスト優秀作品展

http://fujifilmsquare.jp/photosalon/tokyo/s2/16012202.html

組写真部門で入選いただきました。
お近くにいらっしゃる気会がありましたら、覗いてみてください。
入選なので展示作品は小さいですけど・・・(笑)

実は昨日、授賞式に出席してきました。
2015年 毎日写真コンテスト優秀作品展_a0148747_8351236.jpg


この、内閣総理大臣賞をとられた吉住さんの授賞の挨拶がとても感動的で、おもわず涙ぐんでしまいました。

実は、授賞されたときの取材でおっしゃていた内容を読んだ時もすごく感動したんですが、生のスピーチはほんとほんと感動で、ほんとうに聞けて良かった。
2015年 毎日写真コンテスト優秀作品展_a0148747_8491823.jpg



その後、六本木の展示会場にいったら、吉住さん親子と偶然一緒になり、
吉住さん本人に、「スピーチ、ほんとうに感動しました」と会話ができ、そして、
主人と私の記念写真をスマフォでとっていただきました。もったいない。もったいない。
とても素敵な方、そしてすてきな家族でした。

2015年 毎日写真コンテスト優秀作品展_a0148747_8234995.jpg


わたし自身、これからも・・・
「自分の心に触れた瞬間が、見てくださった方の心にちょっぴり触れることができたら…、
そして、1人でも多くの方が笑顔に!! 」
…と、そんな写真を撮り続けたいと
修行の道はつ・づ・く 

ですね(笑)
by chifess | 2016-01-23 09:10 | 身近なあれこれ