人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lらovぶe & えEんnじjょoいy

chifess.exblog.jp
ブログトップ

OPEN - mini SHOP chifess

ひょんなことから、三人で写真展をすることになり、半年以上前から準備し、
そして、4月20日、写真展オープン初日を迎えることができ会期中盤となりました。

OPEN - mini SHOP chifess _a0148747_693385.jpg

OPEN - mini SHOP chifess _a0148747_692537.jpg


日頃お世話になっている方々や、懐かしい方々、ちょっと覗いてみましたみたいなフリーの方なども来てくださり、毎日が感動感激です。

29日までJR関内駅すぐそばの小さなギャラリーでやっていますので、ぜひ、足をお運びください。

みなと町ギャラリー
http://www.geocities.jp/kentoku_gallery/

で、せっかくなので、いろいろチャレンジ!してみようと、思って。

「mini SHOP chifess 」をオープン(笑)

会期中は震災復興支援チャリティとして、フォトブック、季節のカード集、額付フォトカード、フォトカードばらなどを販売させていただいています。

参考までに、ばら売りさせていただいているポストカードは、こんな感じです。
(こちらは宣伝用に作成したコラージュで、会場では、各1枚売りとなっています♪)
OPEN - mini SHOP chifess _a0148747_663477.jpg

OPEN - mini SHOP chifess _a0148747_683725.jpg


こちらもよろしくお願いいたします♪

皆さんのお越しをおまちしていま~~~~~す♪

後半戦、がんばりますよー♪
by chifess | 2014-04-25 06:35 | 身近なあれこれ