人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lらovぶe & えEんnじjょoいy

chifess.exblog.jp
ブログトップ

Ocean Blue - 琉球朝顔オーシャンブルー

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へポチっ

入谷の朝顔市でゲットした琉球朝顔「オーシャンブルー」、今日も元気にさいています♪
Ocean Blue - 琉球朝顔オーシャンブルー_a0148747_6591640.jpg

Ocean Blue - 琉球朝顔オーシャンブルー_a0148747_6592862.jpg

Ocean Blue - 琉球朝顔オーシャンブルー_a0148747_6593548.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨もあけて、本格的に暑い夏がやってきました。
夏バテ、熱中症など、気を付けて、夏を乗り越えていきましょ~♪

ってことで、あらためまして、ご無沙汰しております。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

私は、相変わらず、ばたばたばたばた・・・・・ばたばたばたばた・・・・・と元気に忙しくやっています。
なんだか、公私ともにどんどん忙しくなってしまって、ブログもほとんど更新できないでいますが、ちょっとしたスキ(!?)にアップしたりもしますので、その時は適当にお付き合いください。ッペコリ。

2012.7.18 自宅にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村に参加しています♪こころにちょっぴり触れたらポチいただけると嬉しいです☆

日常ブログも書いています。お時間ありましたらこちらも覗いてみてくださいね(笑)
Ocean Blue - 琉球朝顔オーシャンブルー_a0148747_0203325.jpg
★Lらovぶe & えEんnじjょoいy (FC2)★
by chifess | 2012-07-18 07:03 | 四季折々