人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lらovぶe & えEんnじjょoいy

chifess.exblog.jp
ブログトップ

Christmas Tree - 横浜洋館めぐり(その1)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

久しぶりにパンふぁみロケ in YOKOHAMA!!!!!

ただ今、クリスマスシーズンということで、横浜洋館めぐり…と思って、しゃれこんでみたものの…

洋館にたどり着く前に素敵なツリーを発見!(なんか、ふつうのおうち?)
Christmas Tree - 横浜洋館めぐり(その1)_a0148747_657628.jpg


Christmas Tree - 横浜洋館めぐり(その1)_a0148747_6572032.jpg


妖精をみつけたので、いっしょにぱしゃり。おばぶさん★
Christmas Tree - 横浜洋館めぐり(その1)_a0148747_659558.jpg


わなわなわなわな。。。。と+ちミぱん。
Christmas Tree - 横浜洋館めぐり(その1)_a0148747_6591937.jpg


わなわなわなわな。。。。と+もこちゃん。
Christmas Tree - 横浜洋館めぐり(その1)_a0148747_6593440.jpg


わなわなわなわな。。。。と+ちふぇパン。
Christmas Tree - 横浜洋館めぐり(その1)_a0148747_701728.jpg


みごとな、「ぱんファミ」ツリーの出来上がり!!!!!!

ご協力ありがとうございました。見知らぬおうちの方。。。。ペコリ。

2011.12.11 横浜石川町にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村に参加しています♪こころにちょっぴり触れたらポチいただけると嬉しいです☆

日常ブログも書いています。お時間ありましたらこちらも覗いてみてくださいね(笑)
Lらovぶe & えEんnじjょoいy (FC2)
by chifess | 2011-12-12 07:10 | ぱんファミ