人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lらovぶe & えEんnじjょoいy

chifess.exblog.jp
ブログトップ

Thanks a lot - ぶら撮り1枚 写真展 in 2011

9月17日から8日間開催のmixiコミュニティ(お散歩写真隊)による第2回「ぶら撮り1枚写真展in 2011」も昨日、盛大に幕を閉じることができました。
来場者数700名弱…昨年(第1回)開催の入場者数より100名以上?多くの方に足を運んでいただいたようです。

足を運んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

来年も開催できるといいな☆と思っています。(望)

Thanks a lot - ぶら撮り1枚 写真展 in 2011_a0148747_11544211.jpg


Thanks a lot - ぶら撮り1枚 写真展 in 2011_a0148747_922473.jpg


Thanks a lot - ぶら撮り1枚 写真展 in 2011_a0148747_9221163.jpg


Thanks a lot - ぶら撮り1枚 写真展 in 2011_a0148747_9221750.jpg


そして、コミュの皆様、温かいメッセージがいっぱい詰まった寄せ書きと素敵な花束をありがとうございました。
思いがけないプレゼントに昨夜は涙ぼろぼろでしたが、今日もその余韻に浸りながら、目がしらが熱くなっています。

これからも、コミュの管理人さんをはじめとするコミュの皆さんとともに、温かい繋がりを大切にしながら、楽しんでいきたいと思っています♪
ほんとうにありがとうございました。&これからもよろしくです♪

2011.9.25 自宅にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村に参加しています♪こころにちょっぴり触れたらポチいただけると嬉しいです☆
by chifess | 2011-09-25 09:31 | 身近なあれこれ