Lらovぶe & えEんnじjょoいy

chifess.exblog.jp
ブログトップ

MEJIROn♪

2010年2月14日 St.V-day 愛の日

河津の桜を撮りにいってきました。

河津のめじろん♪(1)
a0148747_23321536.jpg


河津のめじろん♪(2)
a0148747_23323551.jpg


河津のめじろん♪(3)
a0148747_23324849.jpg


So!!! Cuteemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by chifess | 2010-02-17 23:38 | 四季折々 | Comments(2)

Exblog Start♪

見よう見まねで、エキサイト~emoticon-0115-inlove.gif

でも、ブログはmixiで手一杯なので、こちらは気が向いたときにしかUPできませんです。はい。
(なので、形だけ…)

とりあえず、昨日の鎌倉散歩写真から~♪

* * *
2009年12月5日(土曜日) 曇り のち 小雨 のち 大雨(涙)

遅ればせながら、鎌倉の紅葉撮りに出かけてきました。
鎌倉はわりと遅くまで紅葉を楽しめる場所ですが、今年は紅葉が早いのか、紅葉も終りを告げてる感じでした。

そんな中、最後まで美しく…とがんばってる葉っぱを発見♪
こんな、なんだか、いじらしい、葉っぱに胸キュンです。

◆最後まで美しく
a0148747_1228583.jpg


そして、そんななか、まだ、これから色付こうとしている紅葉も発見(笑)

◆まだまだ、これから♪
a0148747_12283259.jpg


こちらは、おまけ。

◆まんまるセキレイちゃん
a0148747_1229351.jpg


* * *

まだまだなれないエキサイトブログ…ぼちぼち、マイペースで、UPしていきたいと思います。
[PR]
# by chifess | 2009-12-06 12:52 | 四季折々 | Comments(4)