Lらovぶe & えEんnじjょoいy

chifess.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ぱんファミ( 14 )

ET robo - ETロボコン南関東大会★スペシャルセミナー

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へポチっ

2012年6月10日にETロボコン南関東大会 スペシャルセミナーがありました♪

南関東公式マスコット:ぱんファミ。。。受付から張り切っていました!
a0148747_781442.jpg

いろんなセミナー講演があったのち、パネルディスカッション。。。
a0148747_79334.jpg

はんファミ☆大胆参加・・・・・(爆)♪
a0148747_79278.jpg

a0148747_7103360.jpg

今年も熱いぱんファミです♪


2012.6.10 横浜 関内にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村に参加しています♪こころにちょっぴり触れたらポチいただけると嬉しいです☆

日常ブログも書いています。お時間ありましたらこちらも覗いてみてくださいね(笑)
a0148747_0203325.jpg
★Lらovぶe & えEんnじjょoいy (FC2)★
[PR]
by chifess | 2012-06-12 07:16 | ぱんファミ | Comments(0)

#etrobomkt - ETロボコン南関東大会★マスコットガール♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へポチっ

必見(笑)/
ETロボコン2012始動~! 南関東マスコットぱんだです!の巻

今日はそんなに寒くないわー。とおばぶさん。
a0148747_7224266.jpg

乗船券はしっかり胸にはさんどくわよー。とおばぶさん。
a0148747_7225425.jpg

しゅっぱつしんこー!。とおばぶさん。
a0148747_723571.jpg

みなとみらいだわー。とおばぶさん。
a0148747_7232235.jpg

やっと、ついたわー。とご満悦なおばぶさん。
a0148747_7234226.jpg

女優っぽく、ポートレート風に(笑)。とおばぶさん。
a0148747_7234967.jpg

上陸記念に、ぱんファミ集合写真~♪。とおばぶさん。アレ!?
a0148747_7241817.jpg

おばぶさんを筆頭に、ぱんファミ専属カメラマンのちふぇすです。
まーみ監督の厳しいリクエストに応えるべく、ことしもがんばるよーwwww

2012.3.3 横浜シーバスにて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村に参加しています♪こころにちょっぴり触れたらポチいただけると嬉しいです☆

日常ブログも書いています。お時間ありましたらこちらも覗いてみてくださいね(笑)
a0148747_0203325.jpg
★Lらovぶe & えEんnじjょoいy (FC2)★
[PR]
by chifess | 2012-03-13 07:30 | ぱんファミ | Comments(0)

Happy Birthday OBABU san - ぱんファミロケ in 調布(その1)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ぱんファミのリーダ★おばぶさんのバースディロケに、ゲゲゲで有名な調布に行ってまいりました。
とっても天気よし!で、大満足な(まわりからは怪しまれる。。。)撮影会でした。

まずは、集合写真から★スタート★
a0148747_710017.jpg


そして、おばぶさん、、、、誕生日ということで、
鬼太郎ちゃんから、お誕生日キッスを(迫って?)プレゼントしてもらいました★
a0148747_710215.jpg

a0148747_7104032.jpg

a0148747_7105380.jpg

さずが、大女優おばぶさんの迫真迫るラブシーンでした。

まーみ監督の期待にはこたえられたかしら。。。ドキドキ、、、、

2012.2.12 東京都 調布 にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村に参加しています♪こころにちょっぴり触れたらポチいただけると嬉しいです☆

日常ブログも書いています。お時間ありましたらこちらも覗いてみてくださいね(笑)
Lらovぶe & えEんnじjょoいy (FC2)
[PR]
by chifess | 2012-02-13 07:18 | ぱんファミ | Comments(0)

Merry Christmas - 素敵な時を♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ぱんファミ一同より、メリークリスマス★
a0148747_8385234.jpg


キラキラ
a0148747_8405896.jpg

キラキラ
a0148747_841172.jpg


ぱんファミでパシャリン。ここは、ほんとのモミの木らしい(See. ばぶちゃんクリスマスイブイブ~ リンリンツリーの巻)
a0148747_846288.jpg

なぜか、、、この写真、ぱんファミより左のカップルにピントが。。。。汗;;;
幸せな笑顔をありがとー★

店内のツリーはうそんこだけど、こちらはこちらで素敵なのよー★
a0148747_8411812.jpg


a0148747_8413111.jpg


a0148747_841354.jpg


と、最後には、おばぶさんからも♪
a0148747_8391078.jpg


メリークリスマス★ 素敵な時を♪ お過ごしください。

2011.12.18 横浜にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村に参加しています♪こころにちょっぴり触れたらポチいただけると嬉しいです☆

日常ブログも書いています。お時間ありましたらこちらも覗いてみてくださいね(笑)
Lらovぶe & えEんnじjょoいy (FC2)
[PR]
by chifess | 2011-12-25 08:48 | ぱんファミ | Comments(2)

OBABU san - 横浜クリスマス(その1)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ぱんファミ横浜プチ撮影会より(笑)

おばぶさん、ぼくのうちにどうぞ。。。
a0148747_7194441.jpg


どれどれ。
a0148747_7195544.jpg


ここをはいると
a0148747_720820.jpg


こんにちわーってかんじ?
a0148747_7201615.jpg


キラキラシャワー★
a0148747_7202497.jpg


街はクリスマス★
a0148747_7203683.jpg


2011.12.18 横浜にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村に参加しています♪こころにちょっぴり触れたらポチいただけると嬉しいです☆

日常ブログも書いています。お時間ありましたらこちらも覗いてみてくださいね(笑)
Lらovぶe & えEんnじjょoいy (FC2)
[PR]
by chifess | 2011-12-20 07:27 | ぱんファミ | Comments(2)

YOKOHAMA Yellow - 横浜洋館めぐり(その6)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

今日も横浜洋館めぐりの写真から★

ずっと、外交官の家と紹介していた建物は、ブラフ18番館とわかり、朝からブログを修正しまくったちふぇすです。

ありがとー!パンふぁみのハハ…まーみちゃん♪
まーみちゃんのブログは、こちらよん★ばぶちゃん横浜山手洋館プチめぐりの巻

改めまして(笑)ブラフ18番館です★
a0148747_7374249.jpg


お庭はイエロー★
a0148747_7381645.jpg


ぱんファミちゃん、イエロー堪能★
a0148747_7384651.jpg

わなわなわな…
a0148747_7383013.jpg

わなわなわな…わなわなわな…
a0148747_744499.jpg

わなわなわな…わなわなわな…わなわなわな…
a0148747_9201269.jpg



そして、全員そろって記念撮影ね。
a0148747_7393688.jpg


あれにみえるは????
a0148747_7394280.jpg

いぇーい★
a0148747_7394786.jpg


そう、こちらが、外交官の家でした(笑)
a0148747_7392883.jpg


今日は朝から横浜めぐりしてきます。

2011.12.11 横浜 山手イタリア庭園にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村に参加しています♪こころにちょっぴり触れたらポチいただけると嬉しいです☆

日常ブログも書いています。お時間ありましたらこちらも覗いてみてくださいね(笑)
Lらovぶe & えEんnじjょoいy (FC2)
[PR]
by chifess | 2011-12-17 07:49 | ぱんファミ | Comments(2)

White Christmas - 横浜洋館めぐり(その3)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

山手イタリア庭園にある「外交官の家ブラフ18番館」のクリスマス★

白を基調とした素敵なデコレーティングです。

a0148747_659134.jpg


a0148747_6598100.jpg


a0148747_6591641.jpg


a0148747_6592359.jpg


a0148747_659282.jpg


おばぶさん、登場★
a0148747_6594086.jpg


a0148747_6594771.jpg


a0148747_6595539.jpg


a0148747_6595981.jpg


最後は、ぱんファミ全員集合で♪
a0148747_70762.jpg


2011.12.11 横浜 外交官の家ブラフ18番館にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村に参加しています♪こころにちょっぴり触れたらポチいただけると嬉しいです☆

日常ブログも書いています。お時間ありましたらこちらも覗いてみてくださいね(笑)
Lらovぶe & えEんnじjょoいy (FC2)
[PR]
by chifess | 2011-12-14 07:04 | ぱんファミ | Comments(0)

Christmas YOKOHAMA - 横浜洋館めぐり(その2)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

いざ、山手イタリア山庭園へ!
a0148747_7121535.jpg


外交官の家ブラフ18番館、素敵なクリスマスデコレーションでした。
a0148747_72048.jpg


a0148747_721286.jpg


ようこそ、私のおうちへ!(…とおばぶさん!)
a0148747_721493.jpg


a0148747_722527.jpg


家族写真ぱしゃり。
a0148747_7221514.jpg


室内での撮影会は、ほかのお客様へ迷惑になることもあるので、控えめに。(反省)

2011.12.11 横浜 外交官の家ブラフ18番館にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村に参加しています♪こころにちょっぴり触れたらポチいただけると嬉しいです☆

日常ブログも書いています。お時間ありましたらこちらも覗いてみてくださいね(笑)
Lらovぶe & えEんnじjょoいy (FC2)
[PR]
by chifess | 2011-12-13 07:28 | ぱんファミ | Comments(0)

Christmas Tree - 横浜洋館めぐり(その1)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

久しぶりにパンふぁみロケ in YOKOHAMA!!!!!

ただ今、クリスマスシーズンということで、横浜洋館めぐり…と思って、しゃれこんでみたものの…

洋館にたどり着く前に素敵なツリーを発見!(なんか、ふつうのおうち?)
a0148747_657628.jpg


a0148747_6572032.jpg


妖精をみつけたので、いっしょにぱしゃり。おばぶさん★
a0148747_659558.jpg


わなわなわなわな。。。。と+ちミぱん。
a0148747_6591937.jpg


わなわなわなわな。。。。と+もこちゃん。
a0148747_6593440.jpg


わなわなわなわな。。。。と+ちふぇパン。
a0148747_701728.jpg


みごとな、「ぱんファミ」ツリーの出来上がり!!!!!!

ご協力ありがとうございました。見知らぬおうちの方。。。。ペコリ。

2011.12.11 横浜石川町にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村に参加しています♪こころにちょっぴり触れたらポチいただけると嬉しいです☆

日常ブログも書いています。お時間ありましたらこちらも覗いてみてくださいね(笑)
Lらovぶe & えEんnじjょoいy (FC2)
[PR]
by chifess | 2011-12-12 07:10 | ぱんファミ | Comments(2)

Friends- イヌジマくんとのコラボ

かねてからの念願だったイヌジマくんに会えた。

まずは、記念撮影
a0148747_12333817.jpg


ちミぱん、ちょっとあまえてみたり。。。
a0148747_12375138.jpg


イヌジマくんにビールのませてみたり。。。
a0148747_1237185.jpg


ビールに座らせてみたり。。。
a0148747_12383355.jpg


たたせてみたり。。。
a0148747_12385961.jpg


脱がされちゃったり。。。えっ??????
a0148747_12393567.jpg


着せてみたり。。。
a0148747_12403490.jpg


これは、かなり微妙(爆) めっちゃ、かわいくない(笑)

楽しい撮影会でした。ありがとう!イヌジマくん&こばやし。くん★
そんな私は、こばやし。くんの写真&ブログの大ファンです。 http://kmblog.blog55.fc2.com/

2011.12.03 明治神宮外苑にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村に参加しています♪こころにちょっぴり触れたらポチいただけると嬉しいです☆

日常ブログも書いています。お時間ありましたらこちらも覗いてみてくださいね(笑)
Lらovぶe & えEんnじjょoいy (FC2)
[PR]
by chifess | 2011-12-04 12:45 | ぱんファミ | Comments(6)