人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lらovぶe & えEんnじjょoいy

chifess.exblog.jp
ブログトップ

「第70回記念 ハマ展」のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、
今年も、入選通知いただき、その他大勢の1点ですが、展示させていただけました☆
もし、興味と時間が合いましたら、お出かけいただけると嬉しいです。
「第70回記念 ハマ展」のお知らせ_a0148747_626457.jpg

「第70回記念 ハマ展」のお知らせ_a0148747_626833.jpg


・・・と、あらためまして、皆さん、お久しぶりです。
久しぶりにエキサイトにアクセスして、ブログを書きながらバンバンってエンターキーを押したら、
途中で発行されてしまいました・・・・汗。それくらい・・・・ご無沙汰ってことですね。

わたしときたら、先月中旬にひいた風邪が全然なおらず、すっきりせず。。。で
一進一退の体調不良の日々を過ごしていますが、
そうも言ってられないので、きょうから、すっきりゲンキ!!!宣言(笑)

皆様も、お身体にお気をつけて♪

元気で笑顔☆ 素敵な笑顔の一日を~♪
by chifess | 2014-11-05 06:26 | 身近なあれこれ